2016/11/29

月末の午後の『鬼笑い』な妄想の歯車がコトコト、cotton♪(笑)


先日までの『異が痛くなる状況』を一先ず脱却することが出来たァ~♪ヽ(≧▽≦)/

と、ホッとする傍ら、恒例の月末に突入しております(笑)

今朝も書きかけて書けず終いだったんですが

まぁ…朝の一時も、行き帰りの通勤の一時も、お昼休みも…

んでもって、帰宅から眠るまでの一時も『アッ…!?\(◎o◎)/』
という間に過ぎ去っていきまさぁ~ねぇ(^^;

昨日なんか1時間押しでお昼休憩をとったはいいんですが
『時間感覚』が何時ものま~んま、夢中で仕事してて

18時の終業時間のチャイムを、
17時のだと1時間勘違いしてたのに気がついたものの
途中の手持ちの仕事を放り出す訳にいかず
不本意にも『残業』しちまった…という(^^;(苦笑)

会社的には月末の残業は大歓迎なんでぜんぜん問題はないんだけど

我ながらスットコドッコイな勘違いにガックリしましたぜ(笑)(x_x;)

今日は気合いを入れてキッチリ終わって帰って来ました(笑)

そんな今日の仕事中、頭の中で勝手な妄想をボーーッと想い描いては

時折ブツブツと呟き夢想していた

コト、人…。

それは【石井劇場part5】と『愛原錠』…。

キッカケは『香水』(笑)
たまたま仕事中に関わった大量の香水がね

みんな『石井竜也』を連想させるブランドばっかりで(笑)

そこからフト甦った『コットンクラブ』での一夜限りのライブ

『コットンクラブ』は、そのまんま『ナイロンクラブ』という連想とイコールして

『そうだよなぁ…愛原ジョーはナイロンクラブの専属歌手だったんだよなぁ…アルバム"THEATER"jazzテイスト満載で最高だもん♪』に辿り着き

20161129230925c09.jpg

最終的に【石井劇場part5】で『愛原錠』歌わないかなぁ♪(〃▽〃)(≧ω≦)(〃▽〃)(≧ω≦)

という妄想が大輪の花を咲かせまくっていた♪

というワケ♪(笑)(〃▽〃)

ほんっっとにアホだよねぇ…私(苦笑)

そんなこと、ある分けないのにね…。

って言いながら、あの時の『コットンクラブ』での石井さんが忘れられない

心臓が止まるかと思った瞬間も今でも鮮やかに甦える。。。

と、言いながら、なぜか繰り返し想っていたのはアルバム「LOVE」の
『もう一度あいたい』の石井さんの歌声だった

20161129230925c02.jpg

先日の『FLYING HEART』で、石井さんが今年の『GROUND ANGEL』について話されていたコト

『どうやって戦争というものが起きるのか、というのを考えてみたいな…』
と言ってらした事が強烈に胸に入り込んでいます。
それと、もう一つ、思い出されるあることがあります。

が、それはまた改めて…。(*^-^*)

コメント

非公開コメント