2016/11/25

いつもと違った珈琲♪)^o^(

ベトナムに行ってた友人からの『おみやげ』に貰った『ベトナム珈琲』

『おみやげなにがいい?』って聞かれて
『ベトナム珈琲♪』と言ったリクエストを律儀に叶えてくれた(笑)

『インスタントで悪いけどさ~』と恐縮するけど
とんでもない(@^O^@)

本格的なの会社のお土産に買ってたらナンボかかるか(笑)

『味、くどいかもよ~』というけど、これもまたとんでもない!O(><;)(;><)O

『ちゃんと珈琲の味が濃くて最高!』なカンジ♪
インスタントだって美味しいものは美味しいのだ♪

『ネスカフェ』さんなんですね~♪

私の勝手な思い込みなんですけど
『ネスカフェ』と聞くと、石井さん…石井竜也のアルバム『LOVE』なんですよ♪

『Love'in you』とか『この手は君に』とかね。

と、言い続けて早5年くらい?

『ネスカフェ』さ~~ん!!石井さんの『LOVE』CMソングに使って下さ~~い)^o^(

こぉおお~~んなに『温まる声』ないですよぉ~~)^o^(

とかまた叫びつつ(笑)

20161124231000006.jpg


今朝は『yellowhappytrain で出勤中です♪


コメント

非公開コメント