2016/11/24

幸せになる香り…と、お知らせ♪(*^_^*)11月27日12月4日のFM横浜『JAL Presents FLYING HEART』のゲストは『加藤登喜子さん』♪ヽ(≧▽≦)/ そしてエフヨコYouTube&Instagram開設

改めておはようございます♪

取り敢えず出勤途中の月です。o(^o^)o

朝からの大きな地震と、関東への積雪を懸念する情報を伝える

アナウンサーさんの声の緊迫感、妙に殺伐とした雰囲気で追われるような感覚に囚われるようで

出勤の支度をしながら少し気が滅入りそうになりましたが

Twitterで拝見した嬉しいお知らせと
昨夜届いた【BLACK DIAMOND LIGHT】の『甘~~い♪』香りのおかげで

HAPPYな気持ちで家を出る事が出来ました♪)^o^(

やっぱり『香り』って凄い!『石井竜也凄い!』←(≧ω≦)デヘヘ

コレに尽きます、ハイ(笑)

や~~♪いいです【BLACK DIAMOND LIGHT】

大好きな『red rose』な香りに似て、それよりも更に『甘い甘い』濃密な香り

実際に着けてみて『あ…この香り!?』と

フト思い出した『ある香り』がある。

え…もしもそうだったらスゴいね…(≧ω≦)ドキドキ

とか妄想羽ばたかせながら、纏ってる香りの衣の囁きに酔っている

20161123223233a94.jpg

そしてそして、嬉しいお知らせ♪

11月27日と12月4日のFM横浜『JAL Presents FLYING HEART』のゲストに

『加藤登紀子さん』登場です♪ヽ(≧▽≦)/キャーキャーキャー

『ジーナ♪ジーナ♪ジーナ♪』ヽ(≧▽≦)/

大好きな『紅の豚』の『ポルコ・ロッソ』を演じられた『森山周一郎さん』に続いての

『ジーナ』加藤登紀子さん登場!ヤッタ~~♪ヽ(≧▽≦)/

ジーナ♪ジーナ♪ジーナ♪大好き♪(≧ω≦)

私にとって『紅の豚』のポルコとジーナは、『NYLON CLUB』の愛原錠と千鶴子に重なる部分もあって死ぬほど好きな世界なのさ♪(≧ω≦)b

そのジーナ…もといジーナを演じられた『加藤登紀子さん』が♪

加藤登紀子さんの実際の人生も驚嘆だし
その背景を持って歌われる『100万本の薔薇』の物語や『難破船』の歌が描く世界、本当に好き。

石井さん、加藤さんとどんなお話なさるんだろう?

本当に『ジーナ』を前にした『ポルコ』のようにタジタジなんじゃないだろうか?

やん楽しみ♪)^o^(
今日はいつも以上に通勤の道程があっという間に感じます♪

FMYokohama ゲストスケジュール

あ!余談ですが、FM横浜のトピックスでこんなの見つけました♪

FM横浜で開設されてたんですね♪

こういうの『FLYING HEART』でも展開出来たらいいのになぁ~~!
って、最近思っていたんですけど駄目かなぁ。。。

昔の『よこはみ』のコンテンツみたいな感じで『裏話』的なゲストと石井さんのメッセージとか、面白いショットが上がったら楽しいのにね♪

FMYokohama オフィシャルYouTube&Instagram開設

などと妄想羽ばたかせつ
どちらさまも、いってらっしゃい♪

んでもって、いってきます♪o(^o^)o

コメント

非公開コメント