2016/11/24

お口が寒冷地(苦笑)

おはようございます♪

先程の『緊急地震速報』
オンエア中の『東京ガス』さんだかの『ほのぼの』としたアニメの画面と

真っ赤な速報の画面とが合わさって、一瞬『過去のニュース映像を流してるテレビ画面』がオンエアされてるのか?

という奇妙な混乱をしました、人間不意の事態の混乱て、非常に危機感がないんだと認識しました。(気をつけねば)

しかし雨と寒さ凄いですね。

お風呂で歯磨きした後、すすぎの水が冷たくて
『知覚過敏』とかいうよりも口の中全体がメントール系のヒエヒエで痛いぐらいでした(^^;(苦笑)

地震も雪も気になりますが、一先ず、雄々しく出掛けなければ

みなさまも道程ご注意を。

コメント

非公開コメント