2016/11/23

香水【BLACK DIAMOND LIGHT】♪機内持ち込み可です♪(≧∇≦)b(笑)

今朝、出勤直前に「う~~~ん、どっちの香にするか迷ってる踊りィ~~~」ヾ(・ω・`;)ノ
とか騒ぎながら遊んでた香水選び(笑)

↓迷ってたのはこの2つ?
20161123160908189.jpg

その時に「そう言えばMOONOONさんで注文したのは、週末か来週頭かなぁ」
なんて思っていたら「届きました?」ヾ(≧∇≦)キャ~

気になっていたんですが、通販を待っていた、
香水【BLACK DIAMOND LIGHT】(≧∇≦)b
20161123223233a94.jpg

初めて香を嗅いだ時「あ…"RED ROSE"の香に似てる…」って思って
「や~~ん、どうしよう?」と、迷いつつ「欲しい気満々」(笑)

早速届いた【BLACK DIAMOND LIGHT】と【RED ROSE】とを交互にクンクン…
「きや~?やっぱり~?(〃ω〃)」

私の持ってる、石井さんの香水の中でも【特別で別格】な香水【RED ROSE】
大事にしながらも「香りで気愛」を入れる必須アイテムなので
かなり使ってしまっていたんですよね。

でも、この【BLACK DIAMOND LIGHT】が来たから
同じように好きな香りを楽しむことが出来ます♪

それに、この【BLAKE DIAMOND LIGHT】なら、
安心して、飛行機の機内持ち込みに出来る容量♪

以前、FCでハワイへ行った帰りの空港で、うっかり機内持ち込みの荷物に【RED ROSE】
が入っていて、大焦りに焦って「キャ~!アタシのRED ROSEが~~~!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ」
「イヤァ~~~ン(>_<)」と大騒ぎして訴える私にニャッと笑ったオジチャンに
「ハイ、君の」と、返して貰えたという(苦笑)※今ならあり得ないだろうなぁ(;^_^A

【BLACK DIAMOND LIGHT】なら、そういう心配も無い…と(笑)
海外便に乗る機会があるかどうかは分からないですけどね(;^_^A

201611232232338ea.jpg

もう一つ、届いたボトルを改めて見て【BLAKE DIAMOND LIGHT】という
ネーミングと、ボトルネックのネームタグに目がとまって…。
「あ…ちょうどWHITE MOON LIGHTとの対比みたい…」って感じました。

【光と影】なんだけど、暗い夜を照らす【MOON LIGHT】の光と
暗い闇の底辺を輝かせる【BLACK DIAMOND】の光…

どこか似ているのかな…なんて想う一時。

明日の朝は【BLACK DIAMOND LIGHT】の香りで決まりだもんねo(^-^)oワクワク


コメント

非公開コメント