2016/11/19

スノーマン

良い午後を♪とか言いながら
さっき、Twitterで書いてたスノーマンのお話

スノーマンていうか『雪だるま』さん(笑)

ゲームの中で上手に作ると、話すことが出来た

なぜか訛ってるその喋りが好きで(笑)

でも最初は融けちゃうの寂しくてねぇ

他にも、そのゲームの中で凄く仲良くなった動物が突然引っ越した時もショックでショックで

かなりのトラウマになったりした…という(笑)

バカだよね~ワタシ(笑)

あのスノーマン見て『ピノキオがね~』って、ステージでゴソゴソやってた石井さん思い出しちゃった(笑)

フトドキモノは仕事もどりま~す(^^;;

コメント

非公開コメント