2016/11/17

なんとなく…オサカナさん

モードだったりする朝。
自分的に不思議なんですが、な~~んか突然『トラブル・フィッシュ』の事が、気になっちゃって

アレコレ追っかけたり、拾ったり、して思考してるその一方で

脳内で流れている石井さんの歌声は、な~~ぜか『君がいないことなんて』だったりする

不思議…
自分で、自分にビックリしてる…



【トラブル・フィッシュ】

あ、そう言えば私『魚座だ♪』(@^O^@)ワ~イ

とか想いながら『そう言えば神話の魚座のモチーフって何の神様が化身したんだったっけ?』

ってちょっと『???』
改めて確認したら『アフロディーテとその息子エロスが、怪物から逃げる際に互いをリボンで縛って川に逃れた時の姿』

だった

そう『エロス』が『息子だったのか恋人だったのか』

が問題だったわけ(笑)←ヾ(--;)ソコカイ

この神話もバリエーション色々で面白い

例えばね…、
星図では、初期は人魚とツバメ、魚とツバメなどとする図画もあった

とか、魚座の2つの星を繋ぐリボンの間にペガサス座が掛かってる…トカトカ
読んで

わ~~い♪ペガサスぅ~~♪\(^o^)/ハイハイ(笑)

で、たまたま拝見した『魚座の象徴』に関するお話にあった

『魚座の人の外見的なイメージ、印象』みたいなのを読みながら

『う~~ん私、精神的なトコ以外は、あんまり魚座っぽくないかも?(^^;』

『そうかな?』って感じるのは『眼』に関してかな?

そういう人は『他の星座の影響』を受けているんだって

『なに座』の影響なんだか(^^;(笑)

でもね、昨日のメルマガを読んで『思い始めたコト』

『やってみそ』なメッセージを感じた

『人のアンテナ体質も見抜く、元祖アンテナ体質』

な魚座(笑)

とか言いながら今日も頑張りますo(^o^)o

いってらっしゃい♪

んでもって、いってきます♪

コメント

非公開コメント