2016/11/16

ヤ~~ン♪(≧ω≦)嬉しい石井さんがイッパ~~イヽ(≧▽≦)/

スタッフさんが、選んで下さったブログの石井さん

素敵なショットがイッパ~~イ♪ヽ(≧▽≦)/

缶珈琲を両手で包み込んでる、その手のシットリ柔らかそうな感じトカ

鏡を覗き込んで、襟と胸元を整えてるショットトカ

あの仕草、石井さんのフェロモンが発散されてるようで昔から大好きな仕草なんだもん(≧ω≦)b

御支度を終えて、ステージへの階段を昇る背中…

素敵な革のロングジャケットでcamera覗き込む横顔…
キャー(≧▽≦)キャー(≧▽≦)キャー(≧▽≦)

と、なんだか会場の隅っこで声を押し殺して騒いでるような感じの不思議な興奮
あの日の石井さんの雰囲気がダイレクトに伝わって来てるからだね、キット(*^_^*)

昨夜の『ただいま♪』の瞬間の月




満月の余韻に輝く十六夜の月

どうやら今回の満月は私には『良い影響』をもたらしてくれる周期のようです

朝から勇んで?楽しみにしていた【BLACK DIAMOND REFLECTION】のツアーグッズ通販

『絶体もう一度買わなくちゃ!』と思っていた『イヤカフ』が無事に買えてホットしてる

今度は無くさないように、大事にしなきゃ(^^;m(_ _)mハンセイ

今日は水曜日

ちょっこら日常茶飯事にオツカレチャンな朝

石井さんのショットにニコニコ(ニヘニへ?-笑-)しながら頑張るゾ~~~~~~~~~~っ!!!

(´ヘ`;)ハァ←叫びすぎ(笑)

お昼休憩頃にメルマガも読めるとイイナ♪

今朝は、風が冷たいですね。
空気も乾燥してるようです♪小まめな水分補給で、乾燥を防いで
温かくして、お風邪などひかれませんように(*^_^*)

いってらっしゃい♪\(^o^)/

んでもって、いってきます♪o(^o^)oファイチュ♪

コメント

非公開コメント