2016/11/15

嬉しい共感ですよ~~♪ヽ(≧▽≦)/ 今日は【BLACK DIAMOND REFLECTION】のツアーグッズ通販スタートの日♪o(^o^)o


おはようございます♪

今日は【MOONOON】での【BLACK DIAMOND REFLECTION】のツアーグッズ通販スタートの日♪o(^o^)o

と、ワクワクしながらも
『な~~んで12時スタートナンダよぉ~~!12時にお昼休憩に入れないヤツもイルンダヨォ~~°・(ノД`)・°・』

と、半べそかいてる朝(笑)

ウソウソ(^。^;)(笑)

半べそはウソだけど、ちょっと拗ねてるのはホント(笑)

さぁ~~て、どうやって12時のスタート時間に『○○(伏せ字)』って申込しようかなぁ(笑)←ヤル気満々らしい(笑)

ヤル気満々と言えば、スタッフさんのツアーグッズのお話

今回の『黒い不織布』に辿り着くまでのお話、嬉しかったなぁ

だってね~~、ホントに石井さん御本人が『ヤダ!』って仰ったコト

メチャクチャ共感しますもん。

よくぞ変えてくれた!ヽ(≧▽≦)/ってくらい『格好いい』『石井竜也らしい』って思ったもん。

『すぐ捨てちゃうパッケージ』って言うけれど

ファンにとったらパッケージだって大切な想いでの1つになるんだよ~~ん

紙袋とか、ショッピングバッグとかだってちゃんと大切に保管してる人イッパイいる。

台紙は台紙で、栞にしたり、コレクションしたりも出来るけど

あのセロファンの袋は、開け方で簡単に破れちゃうから尚更捨てちゃうんだよね。

今回の『不織布』なんてロゴのシールの美しさとマッチしてホントに好き。

好きすぎて、中身のイヤカフ無くしてもちゃんと保管してたりするんだもん♪

石井さんが昔から『500円しかなかったら500円で出来る最高の事を模索するのがクリエイティブ』ってコトバ通りの

『こだわり』でホントに素敵だと思った。

スタッフさんたちが、実現する為に頑張ってくれたから尚更嬉しいよね。

『GROUND ANGEL』のグッズも楽しみに

私も頑張ろう(笑)

コメント

非公開コメント