2016/11/14

美しい人は、御耳の形や軟骨の美しさまで似ているわ~♪(//∇//)


な、御二人💕

この方のTweetの映像拝見していたら@Parmigiani_SさんのTweet

歌ってるデヴィッド・ボウイさんの、軟骨の美しい御耳の形を見た瞬間に
大好きな石井さん…石井竜也さんの御耳の形と軟骨の美しさと似てるゥ~💕と
目が釘付けになってしまって(//∇//)
思わず「やん💕もしかして手触りも似てらっしゃるのかなぁ~💕」(〃ω〃)
などと、萌え萌えが止まらなくなってしまった私💕(//∇//)

美しい人は、構成されてるパーツの美しさまでも
似ていらっしゃるモノんですね~♪ヾ(≧∇≦)キャ~

20161114221949f17.jpg20161114221949ad7.jpg

今夜も、好き勝手に妄想の翼羽ばたいています♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノワ~イ💕
ジョー~~~~~~~~~~~💕ヾ(≧∇≦)
20161114221949c7d.jpg

コメント

非公開コメント