2016/11/13

12月10日16時30分~NHK総合にて放送予定☆ NHK公開復興サポート明日へ in 陸前高田「明日へつなげるライブ」

と、いう嬉しいお知らせを、今夜ご参加になった方々が沢山届けて下さって、とても喜んでいます♪(*^_^*)

石井さん『本領発揮』で楽しく、歌を始め沢山の魅力を発散して
『明日へ』の『笑顔』を『つないで』お帰りのようですね

今夜石井さんや、ご一緒させていただいたアーティストのみなさんがつないだ『温かな笑顔の時間』

12月10日の『GROUND ANGEL2016~FAITH~』昭和女子大学人見記念講堂の当日、16時30分からのオンエアで
『つながせて』いただきます♪(*^_^*)

石井さん、ご参加のみなさん
長い時間の道程をお疲れ様でした。m(_ _)m

今夜石井さんがどんな歌を届けられたのか、楽しみにしています♪o(^o^)o

あぁ…安心したら、また妄想モードになりそうです。

おやすみなさい(≧ω≦)b

コメント

非公開コメント