2016/11/12

真ん中のジョニー・デップが石井さんだったらなぁ♪(*^-^*)/叶姉妹さんのAmebaブログ「CLASSIC ROCK AWARDS 2016」

見上げると気持ちのいい青空に惹かれて、
お外に行きた~~いヽ(≧▽≦)/

な、気持ちが盛上っちゃう今日

残念ながら、先ほど、大口のお仕事が終わって漸くお昼休憩に入った時には

西から眩しい金色の陽が広がって
すっかり夕方の空になっちゃってました(^^;

昨日かな?ツイッターで呟いてた『ジョニー・デップ』がギターを弾いたという『ハリウッド・ヴァンパイヤーズ』が登場したという

『classicrockAWADR2016』での様子を

叶姉妹さんがお話をされてました♪

真ん中のジョニー・デップが石井竜也だったら…な妄想(≧ω≦)b

なんだか今日はドキドキする妄想ばかりでオカシクナリソウです(笑)


叶姉妹さんのAmebaブログ「CLASSIC ROCK AWARDS 2016」

コメント

非公開コメント