2016/11/13

間もなく12時スタート 11月13日、11月20日のゲストは、トクマルシューゴさん!え?楳図かずおさん!?(@_@)/石井竜也JAL Presents FLYING HEART

暑いぐらいの好いお天気に恵まれた日曜日

1日限りの貴重なお休みには有り難いまさに『恵み』の陽射し♪

石井さんや、今日岩手県立高田高等学校で行われる

公開復興サポート
明日へin陸前高田『明日へつなげるライブ』にご出演のみなさまは
朝早くからのリハーサルに臨まれているのでしょうね(*^_^*)

お留守番に楽しみな今日のラジオ
10月にオンエアされた『バナナゼロミュージック』でご一緒された

『トクマルシューゴさん』をゲストに2週に亘ってのオンエアです

トクマルシューゴさんが10月に発売されたアルバムのジャケットがものすごく好きで(〃▽〃)

石井さんがシンパシー感じられたの分かるなぁというトクマルシューゴさんのサイトに綴られたコトバ

『破壊と構築を繰り返す』

御自身の名前やサイトの表記を見ても石井さんと通じるところがあるなぁと感じています。

久しぶりにメチャクチャ楽しみなオンエア♪

余談ですが、トクマルシューゴさんの新しいアルバムの『アナザージャケット』を
漫画家の『楳図かずおさん』が描かれたとか

ホラーもお好きなの?トクマルシューゴさん( ´艸`)

とか思いながら

ホラーはホラーでも『摩夜峰央先生』もいらっしゃるなぁ~~(笑)

石井さんのファンからは昔から『リアルなバンコラン少佐のヴィジュアルやれるのは石井竜也しかいないでしょう!』

と定評のある石井さんですから
是非是非、摩夜センセに石井竜也のヴィジュアル描いて戴きたいですね
あ、なんなら摩夜センセのパタリロ繋がりで

加藤諒さんとかゲストに来て戴きたいなぁ

◇FM yokohama84.7MHz 『JAL present FLYING HEART』

□オンエア日時□
11月13日(日)/11月20日(日)

12:00~12:30
ナビゲーター:石井竜也
☆ゲスト:トクマルシューゴさん

SHUGO TOKUMARU.com
SHOGO TOKUMARU TOSS

?@sugotokumaruさんのTweet

20161113114833246.png


JAL Presents FLYING HEART

コメント

非公開コメント