2016/11/10

ワ~~イ♪ワ~~イ♪ワ~~イ♪ワ~~イ♪ヽ(≧▽≦)/

嬉しいなったら、嬉しいな♪
嬉しいなったら、嬉しいな~~♪

ワ~~イ♪ワ~~イ♪がトマラナ~~イ♪ヽ(≧▽≦)/

や~~ん俄然元気♪(笑)←超タンジュン(笑)

だって、だって、だって、だって、なんだも~~ん♪(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)

ヤバい!今朝は1分でも早く通勤したい(笑)

そっか、そっか、そっか、~~♪ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/

ダメだ、ニヤニヤがトマラナイ(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)

石井さん格好良すぎる(≧ω≦)
あんな格好良さで、そんな所にいらしたなんて(≧ω≦)

イケナイワ、イケナイワ、イケナイワ~~(〃▽〃)←イケナクナイラシイ(笑)
ヤバい、興奮して背中に汗が(笑)←マジ(笑)

イケナクなんかナイッスよ~~♪(笑)

モンノスゴク嬉しい~~~~(≧ω≦)

あの楽屋からのショットも
テーブル周りの雰囲気も♪
私的にマーカーされた地図と、オベントとスタバに萌え萌え(≧ω≦)ワ~イ

更にあの王道の『ドクロ』ベタさに笑っちゃった(笑)( ´艸`)エエナ~(笑)

ナニを御書きになったのか…そんなに『danger』で『poison』なんかい?と(笑)( ´艸`)ニャハハ

や~~~~っ♪

にしても石井さんが格好良すぎる、好すぎる

だって『好いお顔(表情)』なんだもん)^o^(

勝手ながら【格好イイ大賞】に認定しまっス!!♥(σ・∀・)σケテイ~✨✨


(≧ω≦)bワ~~ヽ(≧▽≦)/ワ~~(≧ω≦)bワ~~ワ~~ヽ(≧▽≦)/

(*^▽^)/★*☆♪おめでとう~←オメデタイヤツカラデスミマセンガ(笑)

んでもって、

【格好イイ大賞なスター】をありがとう~~ヽ(≧▽≦)/

コメント

非公開コメント