2016/11/05

面白いなぁ~♪周防監督の本♪o(^o^)o~明日は【BLACK DIAMOND REFLECTION】千秋楽

読み始めて、なんだかスゴク気持ちがニコニコしちゃってるのを感じてる♪

周防監督、どれだけ『草刈民代』と彼女のバレエを大切に思いながら見つめてるんだよ~~(〃▽〃)

って、微笑ましくて仕方なくなる周防監督の草刈さんへの『眼差し』をイッパイ感じる♪

周防監督と草刈民代さん

2005年の『愛・地球博』に、石井さんがプロデュースされたステージ『精霊たちの森林舞踏会』の行われた芝生の野外ステージで

『愛と祈り』というバレエを草刈民代さんがプロデュースされたステージを行われていた『御縁』があったんですね♪

他にも、周防監督と草刈民代さんの出会いのキッカケとなった映画『sall we Dance?』

のヒロインを選ばれる際に『草刈民代さんがいいんじゃない?』って奨められた方のお一人に

幻冬社の見城さんがいらしたり…なんてお話を読んでたら

石井さんのラジオ番組『FLYING HEART』に周防監督がゲストにいらして下さった時の事を思い出したりしながら

あの時は『舞妓はレディ』のお話でしたよね…
舞妓さん、当時の石井さんの琴線に触れる世界だったんだろうなぁ

なんて考えていて

ハッ!(゜ロ゜;

と、今朝見てた夢を思い出しました!

なんか、夢なんだか現実なんだか分かんないくらいリアルなお話で

何かというと、石井さんのラジオの新番組が始まるよ!

というお話

番組タイトルは『貴方に乾杯』

で、石井さんと一緒にパーソナリティーをされたのか
ゲストにいらしたのかは謎なんですが
収録風景の御写真には、石井さんと美奈子ちゃんが笑顔でポーズ

放送時間は、土曜日の14時~15時

ラジオ番組のハズなのに、なんだか色鮮やかな美しいデザインのワインが並ぶ棚があったりして

なのに、なぜかスポンサーはJALさんというのが不思議で

『え~~?なんでJALさんなのにワインなんだろう?不思議だ~♪』とか言いながら

夢なんだか現実なんだか分かんないまま目が覚めて
周防監督の本を読むまで忘れそうになっていたという(^^;;アブナイアブナイ

あんまりにも、リアルな夢だったけど
なにか、お知らせがあったりするかなぁ(笑)

もしかしたらメルマガの影響で見た夢なのかなぁ
とかアレコレ思いつつ

明日石井さんは【BLACK DIAMOND REFLECTION】の千秋楽を控えて
それどころじゃないですよね、きっと。

【BLACK DIAMOND REFLECTION】

出来るなら、もう一度10月21日の『東京国際フォーラム』の日に戻りたかったなぁ…

明日の千秋楽、石井さんも、みなさんも、思い切り楽しみ尽くして
佳い気持ちで締めくくる事が出来ますように…。

コメント

非公開コメント