2016/10/29

酔っぱらいしゃんデシュね?ヽ(*`Д´)ノ

な図(笑)↓


夕方、母と父の病院でのデート(笑)から戻って

『お休みの日にはお酒飲もうね』という約束通り
軽く『おつまみ』←(母用)を作ってビールで乾杯したのはいいんだけど

朝から昨夜のシチューと、タマゴのサンドイッチ1個ぐらいしか食べてないで飲んだから

酔いが回る回る(笑)

アイラのご飯をあげに、自分の家に戻り、暫しアイラとゴロゴロモフモフ(笑)

鼻の頭や首筋にしつこくモフモフする私に

『お母しゃん、酔っぱらいしゃんデシュね?ヽ(*`Д´)ノ』な顔(笑)

カワエエ~~(〃▽〃)←アホ

カワエエくてカワエエくて

このままお家に帰りっぱなしでいたいよぉ(>_<)

コメント

非公開コメント