2016/10/27

朝からスパークリング♪

20161027085048f64.jpg

最近見つけてお気に入りの『伊右衛門スパークリング』

『ゆず』って言うのも大事なポイント♪o(^o^)o

今朝はいつもの夫の出勤準備に加えて
昨夜も帰宅が深夜だった息子が、今日は大学に泊まり込むとかで

必要なスーツやらなんやらのパッキングのヘルプにかまけてて

朝ご飯を食べはぐったまま実家の母の朝の日課の後で出勤

どうにも喉だけ渇いちゃって朝から飛び付きました♪(笑)

『特保』でお馴染みの『ヘルシア』よりもアッサリした後味なのが気楽でいいんですよ~♪

朝食べられなかったパンは12時の10分休憩ようにバッグに放り込み(笑)

朝家に戻ってスグは、眠くて眠くて泣きそうに感じたけど
人間慣れるもんですね(笑)

あ、ついでにニャンコも(^^;(苦笑)
生活が代わってスグは、家に落ち着いて居ない私への不安と不満から
ストレスで声が枯れかけて居て心配していたんですけど

家に帰ってる間は過剰なぐらいに彼女とスキンシップをするようにして
ある程度『あ、帰っては来るんだな』と思ってくれたんでしょうね

出掛けに覗くと、私の毛布の上で落ち着いてウトウトしていてくれてホッとしています♪

20161027093105d58.jpg
※癒しのモフモフ💕

今朝は、気持ちよいお天気で好い気分

『母の夕飯は何にしようかなぁ』などと考えつつ
今日もボチボチやりたいと思います♪o(^o^)o

コメント

非公開コメント