2016/10/27

久々に捕らわれて身動きできなくなった歌…『Flower/他の誰かより悲しい恋をしただけ』

もう…何日か前の仕事帰りに立ち寄ったお店の有線?から
流れて来るのを何気なく聞きながら、歌詞に捕らわれて

身動きできなくなる感覚を久々に味わった曲


※すべて見たい方はこちらへ↓
Flower/他の誰かより悲しい恋をしただけ

彼女達の年代が歌うような『恋愛』の歌が、こんなにザックリと自分に入り込んで来るなんて思いもしなかったし
『恋愛』の歌に揺れるコト事態をなんとなく拒んでた自分自身で驚きだったけど

『あなたを愛してる私と別れるの』って歌う女性の
目の前に切なく見つめる相手が居るのに「心」に触れられていない虚しさ

心の内を想って、抱き締めたくなるくらい切なくなったりして
何度も、繰り返し聴いていたりする

21日の東京国際フォーラムでの石井さんのステージの
アルゼンチンタンゴの演出を彷彿するようなダンスの振りも好きかも…

なんだか久しぶりに感情が震えるのを思い出せた歌

コメント

非公開コメント