2016/10/24

つかの間のお家タイムに

『おうちご飯』の仕度&モロモロをしながら「LIFE IS…」

見ながら『ああ~~、やっぱり国際フォーラムで最後に豪さん修平さんのダンス見たかったなぁ、一緒に踊りたかったなぁ』

と痛切に想ったりなんかして。

夕方、明日の手術前に必要な物を買って父に届けに行った時に
昨日の電話の話をしたら『手術終わったら電話するからって言っておいて』とポツリ

母には電話したらしいのに、兄姉には『後で』って言うのは
弱味を見せたくないからなんだよね、多分

ホント、意地っ張りの格好つけ
すごく、父らしいけどね…。

明日は約束だから、母を連れて行ってあげないと…

このまま、家に根っ子生やしたいけど、ボチボチ母のトコに戻んなきゃ



月曜早々に、弱冠オツカレチャンだったけど
職場と仕事が程好~~く『息抜き』で『気分転換』(*^_^*)

んでもって、私の娘って言ってもいい年齢なんだけど
良く髪型や、洋服の話で盛り上がる同僚女子が、
朝、一番にズンズンて近づいて来て『なんで今日ポニテじゃないのォ!?この間可愛かったのにィ』とクリクリの瞳で訴えるのに半分焦りつつ

『あ、そ、そうかぁ~、今日ちょっとバタバタだったから(^^;』という私に

『ポニテの○○さんが見たい』と更に迫るので、始業前にササッとポニテに纏め直してご満足いただいた今日の髪型(笑)

20161024213132baf.jpg

確かに、ポニテにすると30代後半の頃の私みたいに見えて
自分でも気に入ってるんですけどねo(^o^)o

さ、ボチボチおうちタイム終了だ

後ろ髪惹かれつつ、戻りま~す♪

明日は4時前に戻らなきゃだから。(^^;



コメント

非公開コメント