2016/10/24

『平日』の初日 無事にスタート!v(^o^)

諸々ザックリな感は否めないけど

取り敢えず、父が気にかけてる『投薬』関係はクリア

ご飯の用意もして、忘れてしまった母から『何にも食べるのないよ』

と電話が鳴らないように『これと、これで食べてね』というメモと

昨日父の病院から帰った途端に『今度はいつ行くんだっけ?』と

何度も忘れては心配で確認する母を安心させるうに
『ジィジィの病院は明日だよ』のメモも一緒に♪
1時間ずらしたタイムスケジュールで無事に出勤出来て
まずまずホッとした初日のスタート

お風呂上がりに、大好きな香りをタップリ肌に撫で付けてパワーチャージして準備完了!

20161024084725c18.jpg

月の光の香りで、行ってきますo(^o^)o

んでもって、いってらっしゃい\(^o^)/

コメント

非公開コメント