2016/10/23

さあ来い明日!~純黒の悪夢~

ようやく父の顔を見て、安心した母と

息子を交えて3人での夕食
『ジィジィの手術が無事終わったらみんなで乾杯もしようね♪』と言いながら

父が入院して以来、北茨城のオンジやオンバたち(父の兄や姉)が

父を心配し『気を強く持って手術頑張れって伝えてね』と

一生懸命励ましの電話をして来てくれたりして

特に長男のオンジは先日奥さんを亡くしたばかりで
電話口で『オレも正直どうしていいかわかんね状態なんだ』と肩を落としながら

『だから、尚更、(父の事が)気になっちまって仕方ねぇんだ』と声を詰まらせながら
父を励ましてくれるのを聞くと『兄姉』って凄いな…って
一人っ子の私はなんだかその『情』に胸が詰まって涙がジュワワンとなってしまってね…

夕食の後、息子がパソコン持参してくれて一緒に見た『名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)』

201610240651008fd.jpg


昨日からズッと頭の中が石井さんの『NIGHTMARE』なままの私に
メチャクチャタイムリーな『純黒』『ナイトメア』のワード

天海祐希さんが演じた、ゲスト主人公の銀髪で、オッドアイの女性『キュラソー』のキャラクターがなんだかとても好きになってしまった私。

息子と一緒に、映画見られたお陰で、いい気分転換になって嬉しかったな(*^_^*)

さあ、明日からは『平日』
母が『おりこうさん』(笑)に、お留守番していてくれますように。。。

おやすみなさい


コメント

非公開コメント