2016/10/19

【BLACK DIAMOND REFLECTION】明後日は、東京国際フォーラム♪ヽ(≧▽≦)/

早いなぁ…ホンットに『アッ(・o・)』という間だよ~~ん

スタッフさんのブログを見ながら

『ハイハイハイハイ!part1は、あの曲の○○○○の部分~~(〃▽〃)』

とか、
『part2は、珍獣さんなスターの、あの曲かなぁ~~(≧ω≦)b』

とワキャワキャしながら

三郷市文化会館でのセットリストと、記憶を照らし合わせながら

『あ~~!あの曲が無くなってた~~!』とかアレコレ騒ぎながら

なんとな~~くだけど仙台公演の終演後に感じてた『物足りなさ(踊り足りなさ)』というのかな?(笑)

三郷の初日は、なんかもっとヘロヘロになるぐらいハードだった気がしてたもんで

『あ、やっぱり色々変わったんだ~』とか思いながら

21日の東京国際フォーラムに向けて『LIFE IS…』や『○○の○○』の振り付けとかを自主練自主練(笑)

仙台公演でも着用したドレスの『完全版』を目指すべく試行錯誤ちう

だったりする今夜

明日は、早目に帰宅して、21日からの父の入院準備や当面の母の事を打ち合わせて

21日当日に留守を頼む予定の息子と、母の食事などの仕込み

そして、東京国際フォーラムという、感慨深い会場での【BLACK DIAMOND REFLECTION】を

目一杯楽しみ尽くすための準備万端健康体(笑)を目指しマッセ♪o(^o^)o

収録がナンボのモンジャイ(笑)
カメラものともせず、クルクル回ったるわい♪(笑)

と、意気を挙げる0時前←アホ(笑)

さ、取り敢えず明日の為に眠らねば!

おやすみなさ~~いヽ(≧▽≦)/

コメント

非公開コメント