2016/10/14

珍獣さんいきますよ~♪(笑)

『新婚さんいらっしゃい』ならぬ

仙台【BLACK DIAMOND REFLECTION】バージョンは『珍獣さんいきますよ!』(〃▽〃)ヤン(笑)

イッタイゼンタイどんな珍獣さんなんだろうか?(笑)

そしたら『珍獣ハンター』のイモトさんみたいに

マユゲぶっとく描いて、オサゲにしてセーラー服で立ち向かわなくてはならないだろうか?

私がセーラー服着たら、アブナイ過ぎるわ~(≧ω≦)ダハハ(笑)

とか言いながら、セーラー服よりもアブナイ服になるかも知れなかったりして(笑)ナ~ンテネ♪('-'*)
【見世物小屋のステージ】の一言に

なんかドキドキしちゃう。。。

コメント

非公開コメント