2016/10/13

明日のお楽しみ♪(笑)

月曜日から、仙台【BLACK DIAMOND REFLECTION】に向けての調整を始めて

早いもので、ホントにあっと言う間に、今日は木曜日

家族の食生活は普段と変わらず。

私は、朝夕の食事の内容を調整して
お昼は毎日、朝早く握った『おにぎり』と『バナナ』を持ってお仕事へ♪o(^o^)o

相変わらず、仕事が毎日アホみたいに忙しいので
『良い機会だわ♪』とばかりに職場内サーキットと称して

一石二鳥で走り回ってます(笑)

『身体冷やさないように』と保温に気を付けてるのと
少し体質が変わって、一時期『足先が冷える』感じが強かったのが

3日目の昨日辺りから、代謝が上がって、普段よりも汗だくだく(ひゃ~)(*゜Q゜*)

でも、食事の内容変えてるので汗の臭いも気にならない感じで

他にも色んなメリットを実感してます。

でも『お肉』はもっとイッパイ食べたいなぁ(笑)
そんな私が先日見つけた『ささやかな良いもの』がコレ♪('-^*)ok

お気に入りの『ノンアルコール飲料』の『コラーゲン入り』バージョン♪





一旦、明日の夜までで、調整を終えて

土曜日の朝には、夜のコンサートに向けて少しスタミナを戻していく予定なので

明日、お仕事が終わって帰ったら『5日間頑張ったスペシャル』のご褒美で
ゴキュゴキュ『プハ~~』しよう~~ヽ(≧▽≦)/

と楽しみにしているわけです、ハイ♪o(^o^)o

果たして、結果は出てるのか出ていないのか?(^^;(謎)

とにもかくにも、土曜日の【仙台市民会館BLACK DIAMOND REFLECTION】まで後少し!

9月3日の三郷初日以来、1ヶ月以上もご無沙汰だった【BLACK DIAMOND REFLECTION】

感覚的にはある意味『また振り出し』な手探り感がイッパイで(笑)

『あ~~♪こんな感じだったっけ~~♪』な新鮮さで
楽しめたらいいなぁ~~と思っています。

なにはともあれ、頑張るべ、私o(^o^)o

とは言え『やつれた』感じにならないように気を付けねば♪(^^;

コメント

非公開コメント