2016/10/11

バナナゼロミュージック♪

石井さんハイテンション♪(笑)

福岡BLACK DIAMOND REFLECTION からの収録だもんね…
『オツカレチャン吹っ飛ばせhigh』で頑張ってらっしゃるんだね…キット(*^_^*)

『学校音楽』♪

石井さんが大切に想ってる『唱歌』が紹介されてる。

印象に残った音楽

なんか懐かしい(*^_^*)

『コンドルは飛んでいく』、『魔王』、

そして…『荒城の月』

※今、携帯で『こうじょうのつき』って変換しても『荒城』って予測に出ないんだね…なんだかなぁ

へえ~~♪高校の音楽の教科書に『君がいるだけで』載ってるんだぁ。

載ってから知らされるらしい(へえ、へえ、へえ~~)

関係ないけど、石井さん、髪のびたなぁ…。

『ドナドナ』曲調明るくしたら別な曲だよね(笑)
『津軽海峡冬景色』がムード歌謡になってる(笑)
アハハハアハハ(^。^;)

こ~~の『ドナドナ』は凄まじいわ(笑)
石井さん『セニョール&セニョリータ』って(笑)

岩木のキ~~って面白いね~♪(*^_^*)

凄いなぁ『カタツムリ~宇宙人なのね~』って。
ああ…!『ゆんゆん』の発祥なの!?ウワァ~(*゜Q゜*)スゴイナァ

学校の楽器使うだけで『音』が、スゴ~ク可愛くなるね(笑)

栗コーダーカルテット好きだから嬉しいな~(*^_^*)

や~~っと見られた♪
さ、ご飯作ろっと♪

コメント

非公開コメント