2016/10/08

seaside jazz festival開催中止。。。


お昼過ぎに、オフィシャルサイトとツイッターでお知らせ戴いた他に

メールでの問い合わせにも、御案内の返信を戴きました。

金曜日の早朝から、家庭の事情でスケジュールがギチギチに立て込んで

2時間睡眠で激しい頭痛に襲われながらも『今日どうだろう?やるのかな?会場のコンディション次第ではドレス選び直さないと駄目かも?アア~~っo(><;)(;><)o』

とジタバタしながら、手に着く用件から片付けていたんですが

早目に『中止』のお知らせを戴いたお陰で途中引き返す事もなく

夕方、鎮痛剤を飲んで少し休む事も出来ました。

今夜のseaside jazz festival手元にあるチケットの座席番号をみながら

『どんなお席だろう?』とワクワク夢見て過ごした1ヶ月でしたが

結局謎のままになってしまいました( ´△`)ザンネン

10日の日は仕事もギリギリまで入ってるし
同じ座席では拝見出来ないでしょうし
何よりも『石井竜也』が居ない(/。\)ヤン

いつか、今日聞かせて戴ける予定だったナンバーを聞ける日が来るかな?

色々調整したんですが、10月21日に、父の腰の手術の為の入院が決まってしまい

死ぬほど心待にしていた東京国際フォーラムへの参加も
現状では難しくなってしまったので

今日のコンサートは貴重な一日をだったんですがザンネン。。。

『仙台』が最後になるかも知れないので

目一杯楽しまなくちゃと思っています。

中止残念だけど、これでグッズが余計に買えるかな?(笑)

仙台は十五夜、出来すぎな夜

コメント

非公開コメント