2016/09/27

ファイト~!一発~!&輝き禁断症状(苦笑)

昼の小休憩

無性にトマトジュースが飲みたくなって
「ファイト一発」!で気合い入れなきゃ!
って、飲んだんだけど、効かねぇ(^◇^;)(笑)←ソリャソーダ

今日は迂闊にも、珈琲入れて準備した「輝きボトル」
忘れて来ちゃったもんだから
珈琲飲めなくて激しい禁断症状に襲われながらの仕事(苦笑)

20160927145708ed6.jpg

んで、肝心の輝きボトルの珈琲はというと

嬉しそうな息子に拉致られてガッコまで連れて行かれてるという…。

最初に買った時から狙われてたんだよねぇ(・・;)

「夜まで飲まないと勿体ないから~」とかなんとか(;^_^A(苦笑)

もう1個買わないとダメかもなぁ…。

に、しても、珈琲無いとネムイ。。。(_ _).oO

コメント

非公開コメント