2016/09/27

『俺、郷さんと同じスタジオだぜ~』からの『vibration』考(笑)

なんでだか『希望の答え』が、チョコチョコと頭の中で流れていた昨日

その合間に入り込む『vibration』←どういう構成だ?(^^;(笑)

『vibration』というフレーズ、そして歌詞の中にある

♪√もっと、もっと、もっと、escalation

というフレーズに懸かる度に

フト思い出す、いつだかのラジオでの石井さんのトーク

『俺、郷さんと同じスタジオだぜ~』(笑)

そう、多分、郷さんの曲『バイブレーション』のサビ部分が

頭に浮かんで来るからかも知れない

♪√シ・シ・シ goodvibration love sick vibration からくりとは知らず 誘われて落とされて 迷い混んだよ…

って詞が、凄く【BLACK DIAMOND】ッポイじゃん♪って(笑)

なんで『もっと、もっと、もっと、escalation』
にまでそのイメージが及ぶのかは謎なんですけどね(^^;

郷さんの歌、調べていたら

石井さんが作られた『Water crown~水の王冠~』もちゃんと出て来てて嬉しかった♪

http://www.uta-net.com/song/66182/

私の中では、茹だるようなZepp東京で迷い混んだ、大好きな『ACRI』の海と恋の世界が広がった『HEARTS VOICE』の想い出に繋がる歌のひとつ…

相変わらず、しょーもない空想の中を游いで生きているヤツだな(;^_^A(苦笑)

コメント

非公開コメント