2016/09/18

明日は、いよいよ9月10日横浜赤レンガ倉庫公開収録のJAL Presents FLYINGHEART がオンエア!エフ横のお膝元で解禁された、『HOME MADE家族』の『MICROさん』とのコラボ未発表曲【恋の滝登り】も【必聴】のオンエア~!

と、いうわけで、久しぶりに『オネム』にならずこの時間まで起きていられるシアワセ♪

きっと抗生物質くんが、体内の白血球くんたちが増えて暴れないように、細菌を抑えてくれてるので
身体が無駄に疲労しなくて済んでるからかもしれないなぁ。。。などと思いつつ

タイトルにも書きましたが、そういうコトです。

(笑)ウソです、ちゃんと書きます♪

石井竜也さんがDJを努める、エフエム横浜で、毎週日曜日12:00~好評オンエア中の番組

JAL Presents FLYING HEART

の9月10日に横浜赤レンガ倉庫で開催された公開収録の模様が

いよいよ明日オンエアになります♪o(^o^)o

20160910161903acc.jpg20160910161903cf7.jpg

JAL presents Flying HEART Facebook(Fm yokohama 84.7)

毎回エフ横のお膝元、横浜での公開収録の度に素敵な『お土産』をプレゼントして下さる石井さん
今回はナント、8月31日にリリースされた
ニューアルバム【BLACK DIAMOND】の中で

『vibration』と『pokerface』の2曲でコラボして下さった

石井さんとは米米CLUBとのコラボ『アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ』や

石井さんのアルバム『pendulum』での『DARKNES FIELD』でのコラボでもお馴染みの

HOME MADE家族の『MICROさん』と【BLACK DIAMOND】に収録予定で製作していた

未発表、未収録曲を『まだこれからブラッシュアップしてガラッと変わると思うけど、MICROと二人"とにかくイイ!"って盛り上がってる曲を聴いて欲しくて』

という事で、当初『SNSでは絶対に話さないで!』という御約束&箝口令の元での【初御披露目】だったはずなのが

アッサリとオフィシャルサイトのスタッフさんサイドから『#解禁』のツイートが(笑)

見た瞬間『え?コレ間違いじゃないよね?』と心配になりつつも

『解禁』て、言葉が妙にウケてしまいまして(笑)

なんせそのスペシャルな楽曲のタイトルが『恋の滝登り』なモンですから(笑)

石井さん自ら『鯉じゃないからね、恋だからね!』と念押しのご紹介を受けた楽曲だけに

『鯉(恋)』(に解禁日があるかどうかは謎ですが-笑-) にピッタリだやね~♪と(笑)

まあ、2月、3月、4月の『ビルボードクラッシックス』で『まな板の鯉』になった石井竜也ですから(笑)
『鯉の滝登り』でもオッケーなのかも知れませんが(笑)←(^^;コラコラ

などという冗談はさておき…(オホホホホ)(〃ω〃)

昨日書いた『妄想コンセプト』云々の中でも書きましたが

石井さんの『可愛らしさ』殊に『恋の初めの石井竜也の可愛らしさ』全開!のsweetな曲調で

コラボしたMICROさんに、思いっきり甘~~~~い声音で
『この曲の石井さん、凄くゥラヴリィ-でしょ?』と呟かせたホド💕(キャ)

私も会場で聴きながら、何度『や~~ん♪カワイイ~』)^o^(と騒いだコトか♪(笑)

加えて、石井さんの『ゥラヴリィ~』さと

MICROさんのメロディアスなラップの、『ジェントル』…というよりも
大好きな女の子にメチャクチャ優しい『ロマンティストなフェミニズム』が溢れた
『オトナになりかけの男の子』のキュートさが

絶妙にマッチして、ホントに文字通りロマンティックでキュートなラブソングになってて

『キャ~~キャ~~』な一時♪

明日(もう今日だけど)是非、是非、聴いて『キャ~~キャ~~』してみて下さいね♪

書きながら思い出して『キャ~~キャ~~』しながら

ソロソロ眠ります♪

おやすみなさ~~い♪ヽ(≧▽≦)/

コメント

非公開コメント