2016/09/17

SEASIDE FESTIVAL'メインステージ【SESIDE JAZZ FESTIVAL'16】本日9月17日より一般発売スタート♪ヽ(≧▽≦)/☆10月8日に、石井竜也出演しま~す♪☆

と、いう事で、お早うございます♪

昨日は奇跡的な展開で、石井さんが生出演&生歌を披露された、NHK『あさイチ』を目撃する事が出来たり

午前中の『健康診断』からの流れのおかげで
先日、アプリを入れたおかげで聴けるようになったDate fmさんの『まんぷく食堂』も聴く事が出来て

思いがけなく『濃い1日』を過ごさせていただけました♪o(^o^)o

更に加えて、お待ちかねだったDate fmさんの【9月22日(木/祝)誕生日特番Bright☆A】

の詳細もハッピョウされてハッピー!ハッピー!ヽ(≧▽≦)/

とか浮かれながら、久しぶりに、我が家の掛かり付けの『歯医者さん』へ
わりと定期的にメンテをしていただいてはいたんですが
ここ2~3年、身辺がバタバタしていたりした関係でご無沙汰していたんですが

『やむを得ない状態』(笑)が勃発し、急遽予約を取りまして…

『すいません、緊急事態につき出頭しました』(`◇´)ゞという

私の顔を見るなり『珍しいね~、治療は12年振りじゃん?』とか言われて(笑)

先生のお友達のアート作品がイッパイ並ぶ待合室や診察室は私にはそれこそ
『○ィズニーランド』みたいなもので(笑)

以前は、天然の木をモチーフにした作品が多かったんですが
今回は、私が最近ハマってる『テラコッタ』の作品などがイッパイで

治療しないでそのまま御茶飲んで帰ってもいいぐらいで(笑)

とりあえず『オリンピック3回振りの治療だから、ついでに気合い入れてメンテしようか』

とか遊ばれながら、緊急事態に対処していただき
麻酔で『お口がロボットみたい~♪』とか言いながら
ロボットになったら、ペットボトルでお水飲めたもんじゃないんだわ~(^^;

などと遊びつつ帰宅(笑)
最後に10月8日に石井さんが特別出演される


SEASIDE FESTIVAL'メインステージ【SESIDE JAZZ FESTIVAL'16】

のサイトの更新を確認した辺りで、戴いたお薬の効き目で『オネム』に(笑)

今朝眼がさめてから、『あ!今日17日から一般発売じゃん?』

とか気がついて、フト、チケットをオーダーした『チケットぴあ』さんのページを確認したら

チケットの座席番号を確認する事が出来ました♪

と、言っても、私はまだ昨日拝見した、公式サイトさん曰く『ざっくりした』(笑)会場座席エリア図しか分からないので

自分がどこら辺なのかは分からないんですが

SS席、S席、A席、それぞれ、いくつかのブロックに分かれて席番が設定されているような表記になっているようです。

私は、うっかり(笑)チケット郵送でお願いしたので到着まで『オアズケ』ですが

店頭引き取りの方は、今日からチケット確認出来ますね♪

ワクワクしながらお迎えに行ってらしてくださいね~♪ヽ(≧▽≦)/

私は、今日も土曜出勤ですが、
明日は、先日、横浜赤レンガ倉庫で開催された

エフ横、JAL Presents FLYING HEART の公開収録の模様がオンエアになる大事な日なので

ラジオの前でスタンバイします♪(笑)

でもって翌日19日の【石井劇場part3】にも備えなければo(^o^)o

『緊急事態』の方も、明日くらいには、一段落する…予定(笑)なので

スペシャルな【石井劇場】に向けて頑張りたいと思います♪o(^o^)o

今朝も『あさイチ』での石井さんを見て『気合い♪』(`ヘ´)オッシャ(笑)

とか言いながら駆け出して来た私(笑)

みなさまも、佳い週末を、自分の大好きな世界と一緒にお過ごし下さいね♪

ホント『我慢は身体に毒』です(笑)

てなわけで、今日1日、気愛で頑張りまっせ~♪

石井さん♪【石井劇場】で汗かけるの楽しみにしてま~~す( ´艸`)(笑)←フジュンナワライ←ウソウソ(笑)

コメント

非公開コメント