2016/09/15

明日9月16日のNHK『朝イチ』9時台前半に『石井竜也』登場~~!朝から素敵な『生歌』で『浪漫飛行』と最新アルバム【BLACK DIAMOND】から表題曲【LIFE IS…】を披露♪お楽しみに~♪\(^o^)/

明日9月16日のNHK『朝イチ』9時台前半に『石井竜也』登場~~!
朝から素敵な『生歌』で『浪漫飛行』と最新アルバム【BLACK DIAMOND】から表題曲【LIFE IS…】を披露

という事で、本日のリハーサルでのブラウンのコーディネイトが素敵な石井さんが
オフィシャルFacebookで紹介をされています♪
石井竜也オフィシャルFacebook

朝からの『生歌』先日の『歌っていいだろう』のように『歌』を押し出したシンプルなご登場か?

はたまた曲に合わせた『空へのオマージュ』や『LEGEND OF NIGHT SKY(NIGHTMARE)』などの『石井竜也』なオブジェと共に

スタジオを、オトナの○ズニーランドに変えてしまうのか?(笑)ヽ(≧▽≦)/キャ~♪

20160905165127045.jpg201609152253392e6.jpg

と、ワクワクざわざわしながら
明日の早朝からの『健康診断』に備えて

今夜はこの辺で…。

※石井さんが教えてくださった素敵な言葉

楽しむことの賢明さ
鍛える心の大切さ
続けることの難しさ
(順番違っちゃってたらごめんなさい)

この言葉が、今の石井さんのすべての姿と笑顔と重なります。

大丈夫、他でもない、これまでの間に、石井さんが「続けていらした全てのこと」
が、今の石井さんの力になって、支えてくれていますよ。。。
そして、今、続けていらっしゃることが、必ずまた、新たな石井さんの力になってくれます。

ファイチュ!

コメント

非公開コメント