2016/09/15

Date fm他 JFN系列 9月22日(木)19時00分~19時55分オンエア「A.O.R」19時台ネット可能な地域と放送局

先日、9月12日(月)に、石井竜也さんが、1日ラジオ番組ジャックさせていただいた

仙台Date fmさん

最後に出演された『中村マサトシさん』がパーソナリティの『FLICK MOTION 』の最後にだったか?

9月22日石井竜也さんのお誕生日に特番がオンエアになります♪

というお知らせを聴いて以来浮かれっぱなしで(笑)

Date fmさんでの『石井竜也特番』いつぐらい振りだったろう?

なんて過去の『特番』を思い出してメチャクチャ気持ちがハイテンションになってしまいまして(苦笑)(^◇^;ワハハ

昨日スタッフさんより、お知らせ戴いた22日の時間帯のタイムテーブルを確認すると

『ユキ・ラインハート』さんがパーソナリティを努める『A.O.R』という番組のようでして

19時台は、毎回メッセージテーマを決めて、リスナーからのメッセージ紹介を中心に、アーティストのプロフィールを交えながら楽曲のオンエア

20時台(Date fmではネットなし)は曜日ごとに、rock、jazz、japan music、world musicなどを日替りでオンエアする番組のようです。(*^_^*)

「A.O.R~JFNPARK~」番組サイト
https://park.gsj.mobi/program/show/27332

この『A.O.R』はジャパンエフエムネットワークの番組のようで
Date fmさん以外でも、下記の地域と放送局では、聴取可能なようです。

放送局によっては20時台からのみ放送の地域もあるようなので、念のため御自身のお住まいの地域の番組をご確認になってみてください♪

せっかくの、石井竜也さんのバースデイにオンエアされる特番
同日に、行われている、福岡でのバースデイ【BLACK DIAMOND REFLECTION】
私を含む、ご参加になれない、お留守番組のみなさんと
ラジオの石井さんのおしゃべりで『バースデイムード』を分かち合える、楽しめるといいなぁ…

と思いながら、今から、ワクワク楽しみにしています♪o(^o^)oワクワク

ワクワクし過ぎて、せっかちに色々調べてみたのですが
スタッフさんからの詳しいお知らせが待たれますね♪


◇9月22日(木)『A.O.R』19時台ネット可能な地域と放送局

□放送対象地域 放送局□

○青森県 AFB
○秋田県 AFM
○宮城県 Date fm
○山形県 Rhythm Station
○福島県 ふくしまFM
○富山県 FMとやま
○石川県 HELLO FIVE
○福井県 FM福井
○長野県 FM長野(radiko可)
○岐阜県 FMGIFU(radiko可)
○三重県 レディオキューブFM三重(radiko可)
○滋賀県 e-radio(radiko可)
○兵庫県 Kiss FM KOBE(radiko可)
○鳥取県
島根県 V-air
○岡山県 FM OKAYAMA
○広島県 HFM(19時45分まで)
○山口県 FMY
○香川県 FM香川
○徳島県 FM徳島
○高知県 Hi-Six
○佐賀県 FMS
○長崎県 FM Nagasaki(radiko可)
○熊本県 FMK(radiko可)
○宮崎県 JOY FM
○鹿児島県 μFM

※東京都 TOKYO FM
静岡県 K-mix
新潟県 FM-NIGATA
はネットなし

201609122144067c6.jpeg
20160915192009c64.jpg20160915192009028.jpg

コメント

非公開コメント