2016/09/07

ヒトカワ剥けると…

…ぢゃなかった、ヒトカバー剥けると(笑)

『BLACK DIAMOND』





な BOTTLEを、今日もお供に♪

昨日の『うたコン』DAY
は、家で淹れた珈琲をお供に連れて行きました♪
コーヒーメーカーで入れないのでそんなにメチャクチャ熱々ではない珈琲ですが

朝の7時前に入れたのが、夜の『うたコン』開演直前まで『美味しい温かさ』で飲めてスッカリお気に入り♪

ボトルに傷をつけるのがいやで着けたカバー

ヒトカワ剥けると…(笑)とか遊んでると、

なんで石井さんが今回の『BLACK DIAMOND』の時に『黒いボトル』を作ったのか『なんかワカル気がする~♪』(〃▽〃)


とか、ちょっとエッチな方へ勝手に想像してはしゃいでいるという(笑)

そんなコトしてたらボトルカバーの絵柄が

『BLACK DIAMOND LIGHT』を手にした石井さんが『スタッフにココで消せって言われたから…』

と、楽しそうに三郷初日に言ってらした『ココ』(笑)と、同じ位置で花火がパチパチしてるのに目が行っちゃって(笑)





『や~!ボトルのコンセプトに合ってるカバーじゃないか!うん、うん』(〃▽〃)(笑)

とマタマタ勝手に想像を飛躍させている…という(笑)

この『飛躍(秘薬?)』な想像の源の1つは、先日見て思わず『いいね』してしまった↓コチラの影響もあるのかも(〃▽〃)
スクール・オブ・アート (@School_of_Arts)さん

ダイアモンドは、完全、透明性、富、セックス、死と不道徳を表現

ってコトはさ?、ブラックダイヤモンドだったらイッタイどんなになっちゃうのよ!?

ってコトですよね(笑)←しょ~もないアホ一直線

う~~ん『不透明(秘密)』…?『不完全(abnormal)』(あ、単にヘンタイさんの方がいいか♪)(笑)

や~~…だからこのカタチなのかぁ~『黒いボトル』(笑)←いい加減にせい!(笑)

まあ石井さんが本気でソッチを意識してらしたら
ぜったいステージで『女の人はこれを握り締めて"頬ずりしたい"って言わないとダメですよォ~』
かなんか言って、みんなをキャーキャー言わせて遊びそうですよね(笑)


まあ、なんにせよ、昼間っから、仕事しながらンなコトを考えちゃ~~

ケラケラ笑って現実逃避して遊んでるってコトは

私も、今日はちびっとオツカレチャンだったからかもなぁ~(^^;ナハハ


なんて誤魔化してみたりなんかして(笑)

や、これがね~~、以外と元気出るんですよ(笑)

や~~♪今日の妄想は、我ながら『いいね』な妄想だわ(笑)

一気に深く、濃く、激しくなる『BLACK DIAMOND BOTTLE』への愛着(〃▽〃)ウフ(笑)


毎日、bottleを手にして、飲む度にドキドキする刺激(笑)

石井さんも、今頃はもう大阪に向かわれていたりするのかな…

三郷初日から間もなくの、昨日の『うたコン』生出演、そして明日は大阪…

私なんかの想像の及ばない所でも、心と身体を働かせていらっしゃる石井さん…本当におつかれさまです。m(_ _)m

今夜は、石井さんの好きな事イッパイして御自分を甘やかして
明日、大阪で待っているみなさんの沢山の笑顔のパワー、チャージしていらして下さいね。。。

コメント

非公開コメント