2016/09/06

BLUE HEAVENS と LEGEND OF NIGHT SKYと/今夜のNHK『うたコン』は必見っ!!幻想的なオブジェ『NIGHTMARE』と共に新曲『LIFE IS…』で石井竜也登場!ヽ(≧▽≦)/

と、言うわけで、今夜の『うたコン』生放送に間に合わせるべく

シフトの調整やら、諸々の野暮用の準備やらで、バタバタと迎えた

『今日!』ヒャッホ~♪ヽ(≧▽≦)/←ムダに元気(笑)

や~~♪もう、嬉しくて♪嬉しくて♪待ち遠しくてo(^o^)o

9月3日の三郷市文化会館でのコンサート【BLACK DIAMOND REFLECTION】の初日のステージで

(会場ロビーに飾られていた)『オブジェと一緒に"LIFE IS…"歌いますから』
って石井さんが仰った瞬間から期待度10万倍で『キャ~~ヽ(≧▽≦)/』
だってね…、石井さんがリリースされた新曲を

御自分の製作されたオブジェと一緒に、NHKさんの番組で歌われるのって

ソロデビュー曲の『WHITE MOON IN THE BLUE SKY 』を初めて生で披露された時以来じゃナイッスか?!

って、大興奮しちゃって~~ヽ(≧▽≦)/(笑)

97年9月25日リリース

歌われた番組は『POP JUM』っていう番組でね♪

ちょうど↓こんな感じの、赤と黒の衣装にシルクハット
20160905165127045.jpg

っていう出で立ちで、石井さんの『座ると天使になれる椅子~空へのオマージュ~』に座り

ステージに現れた石井さんが今でも忘れられない。

そして今夜は、31年目にしてリリースしたアルバム【BLACK DIAMOND】と

コンサートツアー【BLACK DIAMOND REFLECTION】
で『新たな石井竜也』としての扉を抉じ開けたばかりの石井さんが

アルバム【BLACK DIAMOND】からの新曲『LIFE IS…』を

やはり御自分の製作されたオブジェ『LEGEND OF NIGHT SKY(今回はNIGHTMARE)として』と共に歌う!!

20160905165127850.jpg

31年という時を経た『天使の翼』と『闇の翼』の対比にゾクゾクする。

ちなみに『空』の事を『BLUE HEAVENS』とも言うんですよね♪

『BLUE HEAVENS』と『LEGEND OF NIGHT SKY』

と綴ってみると、石井さん…石井竜也の描く世界観がドラマチックに感じられてキュンキュンしてしまう)^o^(

もう~~!!ホントに!!今夜の『うたコン』の石井竜也は必見っ(≧ω≦)b

見逃さないように録画予約バッチリで行くぜい!o(^o^)o

石井さん!今日も暑いですが、生放送のリハーサル、ファイチュです♪o(^o^)o

今夜を楽しみに、準備万端で『いってきます』o(^o^)o

みなさんも暑さに気をつけて、いってらっしゃい♪ヽ(≧▽≦)/

コメント

非公開コメント