2016/09/05

念願のサーモボトルにウキウキ~♪/石井竜也【BLACK DIAMOND REFLECTION】


ズ~~~~~~~~~~ッと欲しかった石井さんのデザインのついたボトル~~~~~~ヾ(≧∇≦)

今回やっと念願が叶いましたぁ~~~~~~~💕ヾ(≧∇≦)


20160905081158882.jpg

今までズッとお気に入りで使っていた【MOON LIGHTORCHESTRA】の時のタンブラー💕

この子も、これまでズッと職場にお供してくれて

リラックスタイムに欠かせない、ハーブティーや珈琲
お昼の時のスープやヌードルを作るのにも大活躍してくれてる大事な子💕

今日からは、一先ずお茶や珈琲は、サーモボトル君にお任せ💕ヾ(≧∇≦)

タンブラー君と共に、「石井竜也」を感じさせて貰いながら
側に居てもらいま~す♪o(^-^)oワクワク

※ちなみに…元の商品名【Annburera bottle】というそうな♪
折りたたみ傘風?&水漏れしないよ♪的な?(笑)
などと、しょ~もないことを考えたりしてニマニマしながら♪(笑)

明日は、いよいよ「うたコン」!とワクワクしつつ💕o(^-^)oワクワク

今日も良い一日をお過ごし下さいねヽ(^o^)丿

201609050811585e9.jpg

コメント

非公開コメント