2016/09/03

APPLAUSES… APPLAUSE…

まるで魔法に掛かっちゃったみたいに、

繰り返し、繰り返し、歌い続けて、今日を迎えました(笑)

『どんだけその曲好きなの?』とか言われながら(笑)

や~~だって好きなんだもん♪『ファンタンジェロサアカス団』なんだもん♪)^o^(←(^^;オイオイ

私の頭の中では、この曲は『ART VANDALIZE』とセットなのだよ(≧ω≦)b

『APPLAUSE』からの『ARTVANDALIZE』…

そこからのドッカ~~~~ン!で、ドヒャ~~っと目映い位に

爽やかでド派手な『LIFE IS…』の石井竜也~~っ!!ヽ(≧▽≦)/キャ~~

…みたいな妄想が、リピしまくってる訳ですな(笑)

ただいま『つくばエクスプレス』の中

三郷市文化会館に近づくにつれて、心臓バクバクが激しくなっていくよん(>_<)

なんだろう?この緊張感。

たぶん、会場のドアを開けなきゃおさまらない…
んでもって、開演直前に一気にMAXになるんだよね(>_<)

大丈夫!朝から、アンナトコやコンナトコ、ヌメヌメのツルンツルンにするべく準備してたんだもん♪(笑)

どんなモノでも受け入れちゃるぜ!
準備万端健康体だってんでい!(笑)

【ドントコイ!石井竜也!】ヽ(≧▽≦)/

コメント

非公開コメント