2016/09/01

9月に入った途端に

『発熱』(苦笑)

『知恵熱』?(笑)

薬のんで眠る頭の中で【BLACK DIAMOND】がグルグル

さっき眼が覚める直前に、夢見てた。

どこかのイベントかテレビ観覧?(『うたコン』気になってたからかな?(^^;)
で【BLACK DIAMOND】な出で立ちの石井さんから


『俺の後ろで踊って貰う人たち選ぶから』というお達し

ザワザワ『え~~っ?』という中で『散会』(そりゃそ~だ(^^;)

帰り道、そぞろ歩きながら何気に『意欲』を燃やす、私と仙台の友(笑)

『どうするかねぇ…』
『そりゃ~ダメ元でもやるでしょう…』
『だよねぇ』(笑)

眠る直前『豪さん、この曲、どんな振り付けされただろうなぁ…』

とか思ってたから?(アホ)

ああ、また熱が上がって来た

『土曜日出掛けるしな…』とか思って『庭の草むしり』なんてしなきゃいいのに(苦笑)

買い物行ってもう少し寝れるといいな…

コメント

非公開コメント