2016/08/31

ドキドキo(^o^)o(笑)

お帰りの1番に、石井さんのトーク発見!

なんだこのドキドキ!!(笑)

って仰る石井さんにドキドキ~♪)^o^((笑)

流石の月末最終日

午後から他部署の応援掛け持ちで最終的に残業しての帰りでヘロヘロだったけど

ああ~~♪)^o^(もう~~~~♪疲れがフッ飛ぶ~~(@^O^@)ワ~イ

【BLACK DIAMOND】と【ART NUDE~礎~ISHIZUE】と
もう1つ『ムフフ( ´艸`)』なお楽しみを実行したくて今日1日頑張ったんだもんね~だ♪o(^o^)oガッツ!

うん…、ホント、今日はなんだか【嬉しい日】だo(^o^)o

【嬉しい言葉】がいっぱいの日だ♪

【石井竜也】!!待ってました♪ヽ(≧▽≦)/

な気分♪

さ、後少し頑張って帰ろう~♪\(^o^)/

コメント

非公開コメント