2016/08/31

【大也香炉】(笑)&【BLACK DIAMOND REFLECTION】イージブック【美輪明宏様との対談】♪ヽ(≧▽≦)/

に、このところの【一人BLACK DIAMONDマツリ&製作会議】(笑)で

【寝不足に継ぐ寝不足】な『ボーーーーーーーーッ』『フワフワ~~~~~~っ』(笑)と『夢想の中』でヘラヘラしてる私を

今朝も狂喜乱舞させてくださいました!

石井さんの【BLACK DIAMOND REFLECTION】ツアーのグッズ紹介♪(笑)o(^o^)o

『や~~っぱり和なグッズは見間違いじゃなかったんだぁ~~』ヽ(≧▽≦)/ヤホー♪

なお知らせ

【香炉】しかも【大也香炉】(笑)

『竜也の也が入ってダイヤ』って(笑)

やっぱり、絶対に、どうあっても、何がなんでも【大】な【竜也】なんですね?スター♪(笑)

懐かしいわ…『銀座LOVELOVE NIGHT』の時にも『Iam large…』と

pokerfaceで決めていたアナタを思い出すわ(笑)

や、別に【サイズの話し】だけで狂喜乱舞してるわけじゃなくってね(笑)←コラコラ

その【大也香炉】って語感も、『お互いを食べあって』最高に燃え上がったステージ『chandelier scandal redrose』の時の

『ROSE GALLERY AUCTION』の時に出品された、胡散臭~~い御宝の

バカデカイサイズ(笑)の『大屋主水(ダイヤモンド)』を彷彿させるネーミングが最高にツボってます♪(笑)

や~~!流石【ツボ職人】(笑)やっぱり【サイズ】には拘りがあるんですね~♪(笑)

え?朝から【下ネタ】か?って?

いえいえトンでもない!((((;゜Д゜)))プルプル

【ツボ職人】さんの【ワザ】が【スゴ~~イ】と悶えてるだけです

大爆笑して(笑)

ああ~~♪イヤ~~ん♪ドンドン良くなる~)^o^(

【BLACK DIAMOND REFLECTION】のグッズ)^o^(アハッ
それに加えて嬉しかったのが今回の【BLACK DIAMOND REFLECTION】のイメージブックに大々的に掲載していただけるという

【美輪明宏様】と石井さん…石井竜也のきらびやかな対談♪

黒やグレーは『気』が下がる色『御葬式の色』でしょ!?

と、以前『コーセー・アンニュアージュトーク』の時にも石井さん散々言われたんですよね( ´艸`)(笑)

今回のスタッフさんに石井さんが仰ったという『キラキラ派手な光るアクセサリーとか着ければ大丈夫』

というのも、その『アンニュアージュトーク』の時に、美輪さんがフォローして下さった言葉でしたよね~)^o^(

なんてお話をしていたら、アンニュアージュトークの客席で感じた

美輪さんの『精神』『魂』の触手が、サワサワサワ…っと身体中に触れていく不思議な感触を思い出しちゃいました♪(*^_^*)

美輪さん、本当にパワフルで聡明で、雄大な魂の方

スタッフさんのブログに掲載して下さった
今回の【対談】の御写真を拝見して

もう10年以上前に『NYLON CLUB』のイメージブックの中で
やはり【美輪明宏さん】と対談されていたのを思い出しました♪

この対談が行われた【グランドキャバレー】って
shortmovie風PV【炎の航海】のスター石井竜也他、出演者、エキストラ、ダンサーのみなさんで

『完成披露試写会』が行われたキャバレーかな?(*^_^*)

なんて懐かしさでニマニマ
思いがけず『愛原錠』の麗しのショットにも見とれてシアワセ~な朝♪
今日は、本日リリースの【BLACK DIAMOND】マツリの他にも

【お楽しみ】を計画している私

台風一過、爽やかな…とはいえ厳しい暑さが戻るという今日

明日から突入する【9月石井竜也バースデイ月間マツリ!】(笑)に備えて

元気に御過ごし下さいね♪o(^o^)o

いってらっしゃい♪\(^o^)/

んでもって、いってきます♪o(^o^)o

20160831071814017.jpg
20160831071814871.jpg

コメント

非公開コメント