2016/08/30

オオ~~っ!メチャクチャカッチョイイじゃないすかァ~【BLACK DIAMOND LIGHT】♪ヽ(≧▽≦)/

イイっ!イイッスよ~♪ヽ(≧▽≦)/ヒャッホ~♪

♪√やっぱりね♪そうだよね~♪
(~青空に逃げろ~)

そうだよ~♪そうなんですよ~♪カバンに入る『小ちゃめ』のが嬉しいんですよね、LIGHT

黒のオリジナルボックスも格好いいし

ホントにね、石井さんじゃないですけど、厚紙の台紙でプラのカバーってスタイルは

やっぱりなんか『お祭りの露天のオモチャ』っぽいですもんね(^^;

お箱もですけど、巾着のようなポーチに入ってるとそのまま持ち歩けるし
あのプラをガサガサ外さなくていいですもんね(*^_^*)

しっかし!今回の【BLACK DIAMOND LIGHT】のデザイン、持ち手の部分がメッチャ格好いい!

昆虫の脚のようだったり、甲殻類の関節のようでもあり、ロボットのアームのようでもあるし

しかもちゃ~~んと【BLACK DIAMOND】で

【このままマイクになって石井さんが持って歌ってたらメッチャ格好いいっ!!】

【メチャクチャ石井竜也っぽい!】ぞっ!

エライっ!!ぞっ!ヽ(≧▽≦)/てくらい大興奮~♪

と(笑)、昨日から野暮用に追われながら小躍りしてる月ちゃん♪)^o^(

嬉しくて嬉しくて嬉しすぎて、野暮用に突入する前に、早速遊んでました(笑)

※ポスター風に(笑)
20160830001903d59.jpg


や~~!!これで更に9月3日の三郷市文化会館の【BLACK DIAMOND REFLECTION】初日が楽しみじゃないですか~~!!

や~~ん♪新しい【BLACK DIAMOND LIGHT】持って『うたコン』でフリフリしたら最高ですよね~♪o(^o^)oワクワク♪フリフリ♪(笑)

20160830002550c3e.jpg

石井さんは、今日はもうお目覚めなのかなぁ~♪)^o^(

今夜のラジオJ-WAVE【GROOVE LINE Z】御出演に備えていらっしゃるかな~♪

台風、関東地方は少しずつ落ち着きつつある雰囲気(まだかな?)で

幸い大きな混乱もなく、少し早めの赤い稲妻に揺られています。

どうか、東北方面も大きな混乱なく台風が行き過ぎてくれますように。

私も定時より若干早目に帰宅してラジオ前にスタンバイする予定

昨夜、寝る前にチエックしたメールでSONYさんからの【BLACK DIAMOND】発送完了!のお知らせも届いていたので

諸々の野暮用で、寝不足でボロボロな今朝ですが

ラジオでの【石井竜也BLACK DIAMONDリリース前夜マツリ☆】を楽しみに

踏ん張って参ります♪o(^o^)o

あ~~♪なんかドキドキですね♪)^o^(

石井さん♪ラジオの前で待ってますよ~♪ヽ(≧▽≦)/

みなさまも、天候の急変などに気をつけて

いってらっしゃい♪\(^o^)/

んでもって、いってきま~す♪o(^o^)o

コメント

非公開コメント