2016/08/29

明日のJ-WAVE『GROOVE LINE Z』生出演は、花mora嵐mora乗り越えて【part2】な予感。。。?



『カモ知れないすねぇ~』(^^;アリャ~

とか想いながら、赤い稲妻に揺られてる今朝

今のところ、ホンの時折、強く雨が降る程度で問題なく通勤出来てますが
明日!明日の午前中にかけて関東から東北にかけてコレまでにない規模の台風の影響が予想されているのが気がかりですね

自分自身の通勤や、地元の崖崩れ警戒地域のことも含めて

直接的な影響を受ける前から『強風』に注意が必要とか

該当地域のみなさま、備えをした上で無理の無いように…

とはいえ、こういう時でもよほどの事が無ければ『通常営業』…ですもんね。

仕事でお世話になってる運送関係のお馴染みの業者さんとか、
本当に凄いなぁ…って頭が下がります。

特にね、明日は石井さんの渾身にして『魂心』のアルバム【BLACK DIAMOND】の配送があるかも知れないじゃん?

それだけじゃなく、夕方からは、石井さん『GROOVE LINE Z』の生出演じゃん?

石井さん、J-WAVEさんの御近所さんとはいえ大丈夫かな?とか

いやいや、私、予定早めて退勤しても無事に石井さん登場前に帰りつけるかな?

と、なんだか緊張感みなぎるドキドキっぷり!

台風さん、台風さん…、ほどほどで、何卒お願いいたしますねm(_ _)m

取り敢えず明日の【GROOVE LINE Z BLACK DIAMONDリリース前夜】のマツリを楽しみに♪(笑)

20160824084056742.jpg20160824084056ae7.jpg

8月31日リリース石井竜也【BLACK DIAMOND】先行配信&試聴


みなさまも元気に、いってらっしゃい♪\(^o^)/

んでもって、いってきま~す♪o(^o^)o

コメント

非公開コメント