2016/08/26

甘~~い♪(≧ω≦)b

20160826075302498.jpg
朝から、甘~~い『バナナケーキ』に『チアシード入ブルーベリージャム』


で、元気注入!

ホントは、昨夜の『オツカレチャン♪』に食べようかと想っていたんですが

夕食の後、最後のお洗濯ものを片付け終わった後
いつの間にか寝落ちしちゃってて食べ損ねちゃいました(笑)

なんかね、身体が、久しぶりに『メチャクチャ甘いモノ』を欲してるんだもん!(>_<)(苦笑)

来週の9月3日の三郷市文化会館での【BLACK DIAMOND REFLECTION】の初日を想定して

石井さんの現状のあの『スレンダー加減』を見ると、甘いモノ欲してる場合か?!

とか思いつつも『美味しいんだ』コレが♪(>_<)(笑)

朝から既に、軽い熱中症の兆候か
脚がツッパラカッチャイソウな感じの今朝

連日ハードなリハーサルやお仕事でオツカレチャンの石井さんも…、

そして暑い中頑張ってるみなさまも、無理のしすぎないよう気をつけて

元気に夕方をお迎えくださいね♪o(^o^)o

どちらさまも…

いってらっしゃい♪\(^o^)/

んでもって、いってきま~す♪ヽ(≧▽≦)/

コメント

非公開コメント