2016/08/25

先日来、伝え忘れてモンモンとしていたことを


今日(もう昨日)配信のメルマガ「週刊石井竜也」と
31日の【BLACK DIAMOND】リリースを前にして、先行全曲フル配信となった楽曲を
「試聴」させて戴いて改めて「嗚呼…」という気持ちが募ったおかげで
ようやく伝えることが出来ました。o(^o^)o

20160824084056742.jpg
「レコチョク」石井竜也【BLACK DIAMOND】全曲先行フル配信

うん、これでようやくモンモンとしないでいられるモンo(^o^)o(笑)

【石井劇場ダンス編】も参加決定したし(なら自重せい!とか言うのはこの際ナシでー笑ー)
とかなんとか言いながら、冷たい梅酒で久しぶりの「オツカレチャン」(*^_^*)

20160825002154d1a.jpg

石井さん…タイトな毎日での、連日のハードなリハーサル…お疲れさまです。ヽ(^o^)丿
時計廻って、リリースまであと6日…とワクワクしながら眠ります♪
ワクワクがハミダシテ石井さんもなんだか楽しくなる夢が見られますように♪o(^o^)o

おやすみなさ~い♪ヽ(^o^)丿


20160825002154d86.jpg

コメント

非公開コメント