2016/08/24

そっか~!!Σ(゚□゚;)石井竜也【BLACK DIAMOND REFLECTION】初日三郷市文化会館も来週の土曜日だったんだ!!

と、いきなりタイトルで、ほぼほぼ語っちゃっててすみません(^^;(笑)

今朝石井竜也のニューアルバム【BLACK DIAMOND】発売日まで『あと7日』とか書いてましたが

と…言うことは秋のツアー【BLACK DIAMOND REFLECTION】初日までは『後10日』

ってコトなんじゃん!?Σ(゚□゚;)

と今更ながら気が付いてビックリ!!(苦笑)

【9月3日】って、ひたすら【9月3日】って思っていたんですけど

『来週の土曜日じゃん!?』と意識した途端に

『や、ヤバイじゃん』(;゜∇゜)ヒェ~

そりゃ~石井さんリハしまくりなワケですよねぇ(呑気ちゃんですみません)m(_ _)m

と反省して、帰り道に寄り道して『三郷市文化会館バージョン』のアイテム探し♪(笑)o(^o^)o

ドレスコードに向くかどうかは『まだ謎』(笑)のアイテムいくつかはさておき←(^^;オイオイ

全くの予定外だったんですが、たまたま出会った、昔から好きなブランドの、
なかなか素敵な『蛇さん』が思いの外『御気に入り』で♪)^o^(

2016082420551974b.jpg


どんだけ集めるんだ『蛇さんグッズ』と(笑)

【BLACK DIAMOND REFLECTION】にも『あの蛇さんと合わせれば使えるかも知れないし♪』)^o^(

ダメだったら【石井劇場part3ダンス編】で使うも~~ん)^o^(

とかなんとか言いながら(笑)

『そっかぁ…いよいよなんだなぁ…』なんて感慨に浸ってみる今夜の月ちゃん。

『まだ感慨に浸ってる場合じゃねぇだろう!?』って

汗だくでリハに励んでるスターに怒られちゃいますやね(^^;

しかしグッズ…、何故『ローマのコイン』?

なにかの『伏線』でやんしょうか?(真剣)(笑)

以外と…予想していたより『地味目』な雰囲気だなぁ…(本革とかは嬉しい♪)

ブレスレット方のオニキスの方が
スターのデザイン画のオニキスの形に近い感じですね♪

スターの仰る『耳元』云々…はまだこれからかな?o(^o^)oワクワク

『地味派手路線』

と、もう一度心で呟いて『う~~ん、う~~ん、う~~ん』と3回唸って

クルクルクル~~~~っ♪と廻って)^o^(アハッ

とかヤッテ誤魔化すヤツなのであった。(^^;(笑)
ま、初日まで足掻きま~~す♪o(^o^)o(笑)

コメント

非公開コメント