2016/08/23

フト気がつけば…

御無沙汰しておりました~~m(_ _)m

Twitterの方ではチョロチョロとしていたんですが(^^;アハハ

この間、何をしていたのかと言いますと、9月3日に三郷市文化会館での初日が迫りました

石井さん…石井竜也の秋のツアー【BLACK DIAMOND REFLECTION】に向けての

『衣装探し』にカマケテおりました、ハイ。o(^o^)o

※プラスで『あるモノ』も♪(^_-)

石井さん的なイメージで、シルバー&ブラックで『過激乙女』

とかなんとか聞いちゃった途端に『あ、イカン!本腰入れないと』と火がつきまして(笑)

取り敢えず、ベースとなる『ブツ』には目星がつきましたんで

後は、昨日の福岡のラジオでも石井さんが言ってらした『ギラッギラに派手な世界』

に合うように、如何に『ギラッギラ』に手を加えるか

と、選んだ『衣装』がちゃんとフィットするように、

自らの身体を衣装に合わせて磨かないと(笑)←これが至難(^^;

と、言いつつ『そういうの』は嫌いじゃないので(笑)

一人黙々、モクモクと(笑)『アンナコトやソンナコト』を試しながら

『おお~~!!ヽ(≧▽≦)/』なんぞと、時に感嘆の声を漏らしつつ楽しんでいます♪

石井さん曰く、リハの段階から『2キロ痩せる』くらいハードなツアーだそうで

三郷市文化会館の初日、はてさてどうなります事やら(^^;ワハハ

仙台公演までの間に【石井劇場part3ダンス編】

入れていただけた事で、中弛みが緩和されて『大正解』かも知れませんo(^o^)o

【石井劇場part3、4】のエントリー結果の確認、明日からですね~♪

スッカリ意気込んじゃっているので、改めて『もしや?!』なんぞと考えると心臓に悪いです(^^;アハハ

無事に参加させていただける事を楽しみに願って、今日も頑張って来たいと思います♪o(^o^)o

石井さん、台風を掻い潜りながらの福岡プロモーション、お疲れさまでした。

まさに『花more嵐mora』な1日でしたね。

♪√花more嵐moraも乗り越えて 夢も希望も求めて~

なんぞと歌いながら、私もいってきます♪o(^o^)o
まだ台風の余波が残る1日、皆さまも天候や体調の変化に気をつけて

良い1日をお過ごし下さいね~♪)^o^(

コメント

非公開コメント