2016/08/20

わ♪金ピカでトゲトゲのカワイイコがいる~♪)^o^(

なんだか【和】な感じのアイテムもチラホラな感じですね♪

まさか、石井さんが身に付けていらっしゃる御帽子もグッズ?

な~~んて♪( ´艸`)
石井竜也が『もの作りモードな』時のスタイル…
なんか久しぶりでいい感じですね~

【わがままの極み】←まだ覚えてる(笑)の
デザイン画も然り気無くチラ見せして

ワクワクを煽りますね~)^o^(

さて…このラインナップを迎え撃つ準備はしておかねば!o(^o^)o

などと言いつつ、ISHYS TALKの

『100円ショップのシルバーのボツボツ』

が妙にツボりながら『やべ!衣装、そろそろ気合い入れて決めなきゃ』

と、焦ってみる土曜日の会社の休憩室(笑)

しっかし、昨夜のバズリズムで美奈子ちゃんに声かけた時の再現していた石井さん最高~♪(笑)(@^O^@)

あれ見てただけで『あ、様子見じゃなくて、バリバリtouch&goな勢いで迫っちゃったんだ~』(≧ω≦)

って分かって夜中に笑い転げてましたもん( ´艸`)(笑)

慣れてる女の子だったら、もうアレでねぇ…(笑)
前にも『あれ?前にどっかで会った?』と声かける六本木の伝統の技について話されてましたけど(笑)(最近、アレクがよくテレビでやってて見るたびにおかしくて-笑-)

更なる『匠の技』の冴え!素晴らしかったですわスター( ´艸`)ムフフ

と、スターのネイチャーが痛く御気に入りで今日は1日ムフフな私(笑)

さ、夕方までファイト!
ミュージックフェア楽しみに帰るぞ~~ヽ(≧▽≦)/

コメント

非公開コメント