2016/08/20

祝♪【LIFE IS…】初出し!ヽ(≧▽≦)//バズリズム※軽く内容に触れてます

オンエア直前から、異様な睡魔に襲われるのを

Yahoo!で【BLACK DIAMONDREFLECTION】なオアソビをして眼を覚ましながら
無事に見る事が出来ました♪ヽ(≧▽≦)/

【LIFE IS…】の初出し!感無量ですね(≧ω≦)b

前宣伝通り【トーク炸裂…】で(笑)

バカリズムさんを間に挟んで、マギーさんとの距離が遠いこと、遠いこと(^^;

石井さん【猛獣扱い】でしたね~~(^^;アハハ

負けずにマギーさんに『綺麗なものは見ちゃうだろう!?』って

貫いた石井さん偉い!それでこそ【キラキラした石井竜也】だぜ!


番組中の御写真も最新のヴィジュアルだったし、ソロのコンサートVTRも沢山オンエアされて嬉しかったですね♪

【米米でも石井竜也だし、ソロになっても石井竜也だし】

って仰る石井さんが好きですよ、うん(*^_^*)

しかしまぁ、『あるトーク』を伺いながら、改めて

【や~~!呆れるくらいブラック・エンジェルだわ(^^;】と

石井さん…、本当に、本当に、本当に、本当に、お疲れさまでしたね。。。m(_ _)m

もうね歌って下さった【LIFE IS…】のワクワクする感覚が全てですよ!!(≧ω≦)b

あのエンターテイメントの扉を開けるキラキラとした音から

広がっていく、石井さんの歌声が感じさせる解放感、晴れやかさ

本当にスゴイですもん♪ヽ(≧▽≦)/

ダンスもセクシーでしたね~♪

ゴウさんは、以前よりも骨太な感じで、

シュウヘイさんのダンスと身体つきが、むやみやたらにセクシーになっててビックリしました~(〃▽〃)アハ

オンエア前の睡魔はどこへやら…

明日は土曜出勤なのに眠れません(≧ω≦)b

石井さん…【私達の石井竜也】で居て下さってありがとう!

今夜も素敵でしたよ♪(*^_^*)

貴方は、これまでも、これからも、私達ファンと共に磨き研かれる、稀有な【宝石】です。

おやすみなさい。ヽ(≧▽≦)/

コメント

非公開コメント