2016/08/19

満月に「 moon 」なお遊び♪(≧ω≦)b

8月18日の【満月】に託つけて『moon』なお遊び♪o(^o^)o

20160819002157bd7.jpg

なんか、石井さんと『姿月あさとさん』とのスペシャルユニット『月の石計画』によるシアトリカルコンサート『moon』な雰囲気に撮影出来て

ケッコウご満悦なんです♪

2016081900215761e.jpg
20160819002157779.jpg
20160819002157dc4.jpg


オモチャっぽい『月のウォールクロック』は、つい最近fancyshopで見つけてゲットしていたもの。
で、イットくん(イットマン)の前に並んでいるのは

先日8月13日の【石井劇場】の際に仙台ハニーが『おみやげ』と一緒にプレゼトしてくれた

蓄光する、月齢マグネットとストラップ

ちょうど良いタイミングで同時期に集まった『月たち』が嬉しくて

アナタは、どの雰囲気の画像が好きですか?(*^_^*)

携帯のカメラのトイカメラ機能結構面白い


ストラップ…2個ないとダメ?イットくん?(笑)


20160819002157b4f.jpg



コメント

非公開コメント