2016/08/18

8月31日発売☆石井竜也NEW ALBUM 【BLACK DIAMOND】初回生産限定版/の、予約完了しました~♪ヽ(≧▽≦)/

と、いう『安心感』で、こんな時間ですが、ヒャラヒャラ浮かれております♪o(^o^)o

先日開催された、石井竜也オフィシャルFCイベント【石井劇場】で

石井さん自らの楽曲解説による試聴のお陰で、

改めて『ジックリ聴きたい!聴かないと!』な曲がイッパイになりまして
『もうこうなりゃ、SONYさんで買っとこう!』と(笑)

20160818010218325.jpg2016081801021826d.jpg
8月31日発売☆石井竜也NEW ALBUM 【BLACK DIAMOND】初回生産限定版/SONY MUSIC SHOP
https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?associate=SMO&cd=SRCL000009169

購入特典とかは、元々、あんまり気にしてないんですよ。(笑)

でもね、どうせならSONYさんで買えば『どうだオラっ!』( ̄^ ̄)(笑)

とワケの分かんない余裕がブチかませるかな…と(笑)

先日の【石井劇場】のアルバムの感想も、漸く石井さんへお伝えすることが出来た(たぶん)

という満足感で、今夜は気持ちよく眠れそうですo(^o^)o

明日は【石井劇場ダンスレッスン編】のエントリー締め切りですね

当落が気になってドキドキして仕方ないです(≧ω≦)b

FacebookとTwitterに石井さんのスタッフさんが伝えてくださった撮影中の石井さんの美しさに見とれながら

よい夢見られますように

石井さん、スタッフさん、楽しいオアソビありがとうございます♪
おやすみなさい♪ヽ(≧▽≦)/

コメント

非公開コメント