2016/08/16

あと50回やればダイジョウブ!!って、必死でレッスンしてた石井さんが好きだ♪/【石井劇場part3、part4】石井さんも踊ればいいのにな~♪ )^o^(

と、夢想する蒸し暑い午後(笑)

このところ、ハマリッパナシのDVD『Pegasus』

…と、一緒に、たまに『ダンスレッスンの一環』とか言って『pregasia』なんかも見ちゃったりなんかしてまして(笑)

20160816161334c0a.jpg


まあ…濃いですわ~(笑)
とか、夜中に笑ながら

フトね…『そういえば、このDVDのメイキング影像だったかで、石井さんが、美奈子ちゃんに振り付け教わってた影像あったよな~♪』

なんて思い出したりなんかして。

その時、何回やっても同じステップで戸惑っちゃう石井さんが

美奈子ちゃんに、何度も振り付けを確認しながら、繰り返し反復して

『ダイジョウブ、あと50回やれば入るから…』って真剣に汗を流してる姿が大好きなんだよねぇ。。。

ってニマニマしながら思い出して(*^_^*)

汗を流して真剣に向き合ってる…って言えば

『Pegasus』の中で真っ赤な衣装で『チェリオン』を抱えて3曲立て続けにギタープレイしながら歌う石井さんが正にそれでね~♪
キュンキュン来ちゃうんですよ~)^o^(

ギターを弾く指先にも神経を注ぎながら、
汗だくになって真剣に、客席に向き合って歌ってる石井さん

最高に格好いいんだもん

『余裕だぜ』って感じじゃないんだけど、その真剣さ、必死さが堪らなくヨクってね♪

ついつい夢中で観ちゃってるってワケなんです♪

今度の9月と10月の【石井劇場ダンスレッスン編】でも

石井さん御自身も一緒にダンスレッスン…。

参加して下さったらキュンキュンしちゃうのになぁ~♪)^o^(

なんて願ってしまったりする欲張りさんな私(笑)

みんなと一緒に、真剣に汗流してる石井さん見られたら堪らない~~♪
ヽ(≧▽≦)/キャ~~

…って、書いてて、私はこーゆーとこが『ドエス』なのかも。。。

とか想う( ´艸`)フフッ(笑)

さあ~汗だくで真剣な石井さんに萌えながら、がんばろ~♪(@^O^@)

コメント

非公開コメント